きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#140『スタート!ゼロからはじまるコンサート』

騒ぎを起こしたので仕事を敬遠されてしまうきらり。
MilkyWay3人一緒じゃないと仕事しないと言うのえるとこべに。
上の方からダメと言われていると仕事を断られまくる。
クラウディにいまさらアイドルに戻るのは不可能で、一番の幸せはクラウディと一緒に北海道で静香に暮らすことだと言われる。
クラウディに待ってるファンは一人もいないと言われるきらり。
こうなったら歌番組に乱入して歌いまくってやるというきらりに、落ち着くように言う宙人。
あきらめるなと宙人に言われるきらり。
あおいさんからきらりにメール。
あおい、ロンドンでストリートライブを始めるなどして頑張っていた。
MilkyWay、ストリートライブからはじめることに。
お客さんが次々去っていって雨に。
それでもアナタボシを歌うMilkyWay
サンサンGOGOを歌うMilkyWay
お客さんもいないのによくやるなぁ、と言われても、いろんなところで毎日歌うMilkyWay。それを毎回追いかけるクラウディ。
芸能界に戻れるか分からないのに必死に歌う姿に感動する客が出てきて、ファンが戻ってくる。
クラウディ、なぜこんなことになったか解らない。
お客さんの数100人突破。
宙人、車とか準備してくれるの手伝ってくれていた。
きらり、昔みんなの前で演説したのを思い出した。
警察からストリートライブを中止して欲しいと言われる。事前に許可を取るので問題ないはずだが、人が集まりすぎるのでちゃんとした会場を借りてやってほしいと。
みんなにお願いされて、明日のライブだけ許可をもらえた。
クラウディが明日のライブで引退を発表すると新聞に。
クラウディ、ライブ会場で、芸能界の引退と、ある人(きらり)のファンであったことを発表。
クラウディ、きらりが演説していた場所にいた。
クラウディ、きらりに対して「君の歌う姿を見て、やっと解ったよ。人の気持ちを動かすのに大切なのは、ただ一つ。偽りのない、まっすぐな笑顔だけだって。」「これからは、ファンの一人に戻って、アイドル、月島きらりを応援するよ。」
MilkyWay最後のストリートライブで、何千人ものお客さんが。
タンタンターン2番を歌うMilkyWay
テレビ局のカメラも来てる。
クラウディがマスコミにFAXをして、きらりのスキャンダルがクラウディが仕込んだことであることと、MiklyWayのストリートライブの場所をリーク。
ちちまろと一緒に北海道に帰るクラウディ。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ハッピーリズムバイバイ。
スキップしながらたたいて、かわいくバイバイしちゃおう!