きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#139『月島きらり、ふつうの女の子にもどります』

そういえば、クラウディのノートパソコンの裏にちちまろシールが貼り付けられてる。
イベントにファンが一人も来ていない。
クラウディが中傷するメッセージをファンクラブのホームページに書き込んでいた。
捨てるカメあれば拾うカメあり。
心配で眠れないきらり。
周りに誰もいなくなった夢を見るきらり。
映画「銀河鉄道の休日」
マスコミのインタビューにキレるきらり。
引退すると言い出すきらり。
村西芸能事務所のみんなにもキレて不良を演じるきらり。
みんなのいない所で泣き出すきらり。
きらりの引退がニュースになってる。
きらりの引退を思いとどまらせようとする村西芸能事務所の面々。
カマさんからボイストレーニング受けてたのね。
いままでできなかったことをしようとしても、今までできなかったことはなかった。
本当はアイドルを続けたかった。
なーさんに言われてMilkyWayを結成した場所にやってくるきらり。
なーさん、引退をやめさせようと思っている。
きらりの後ろにスタッフを含めた村西芸能事務所のみんなが。でも、ひかるやまおとみおはいない。
村西芸能事務所自体が今日で解散ということに。
今から余生を考えている星司。
みんなに辞めちゃダメというきらり。
みんなもきらりに同じ気持ちだと気づくきらり。
きらり、アイドル辞めたくない。
村西芸能事務所が解散というのは芝居。
みんなにおかえりと言われるきらり。
きらりちゃん&村西芸能事務所再デビュー記念パーティに。
何があってもアイドルをやめるなんて言わないと誓うきらり。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ハローヒップタップ。
右手を顔の横にかまえて左手はおしりにあてちゃおう!