ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#242『ケロロ 屋根裏の散歩者 であります』

ちょっとしたことが気になって眠れなくなること<よくあります
ケロロ、それってのぞきじゃ?
ケロロ、夏美から股間にチェーンソーされてる映像。
「朝起きたらララァ・スンになってビックリ作戦」
「食品関係名作劇場」
そこぬけ姫
ギロロの口の中に激辛ソースを流し込んで「夢見るあなたのお口の中でアッザム・リーダー作戦」
鼻がからいw
ムダムダムダ〜!
肉の印鑑。それで押したら左右逆に。
鼻がすっぱ〜い!
ケロロ「ゲ〜ロゲロゲロ、ゲロゲロゲロリン、チョモランマ!」
クルルの策略でケロロ失神。
天井裏だけ時空がゆがんでいるらしい。
♪きのう おとつい さきおとつい あんなに頑張って 今日 明日 あさってもまだまだ頑張るのよ<ケロ猫のタンゴ久々

#242『ケロロ 自意識過剰で侵略! であります』

ケロロ「どうもあれから誰かに見られてるような気が…」
妖怪「びょうぶのぞき」「てんじょうくだり」「もくもくれん」
ケロロ「ゲロゲロゲロリン、チョモランマ。」<だから何?
天井裏は封鎖してもう通行不可能。
クルル「にょ にょ にょ〜っすよ。」
ケロン人には効かないはずが、ケロロに効いている。
体重が減るという思わぬ効果が。
女の人は人に見られるときれいになると言われてますからねぇ。
みんなに感謝されるケロロ
ドロロ「常に誰かに見られているという意識が人々の自制心を呼び覚ます結果になったでござるな。」
妖怪びょうぶのぞきやもくもくれんの正体は、自分の行いを見つめなおすために見つめなおすために生み出された妖怪で、自分自身?
襲われたケロロはどうなったの?