Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴三日遅れ。

#43『恐怖!エターナルの館長!』

みんな熱心にテスト勉強。のぞみだけ図書館。
いつのまにかおたかさんの特訓のおかげでホットケーキを作れるようになっているシロップ。
自立したいのぞみ。
そういえば、のぞみは先生になりたいんだっけ。
のぞみとココ田先生の前に館長が。
ホシイナーを使わなくても当然強い館長。
ホシーナーを5つ操る館長。
いつものやつ(ホシーナー)とは全然違うロプ。
レインボーローズエクスプロージョンが危うく効かないところだった。
フローラ「支配を求めるものに、キュアローズガーデンの扉が開くことはありません。」
アナコンディが出てきて館長をエターナルに引き戻す。
プリキュアが価値があるもの?
もういえばいたなぁ、モンブラン国王。