Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴三日遅れ。

#42『こまちの決意とアラビアンナイト

シビレッタの部屋にいつもノックをせずに入らずに指摘されるアナコンディ。
館長から好きなだけ本を読んでいてよいと言われたらしいシビレッタ。
シビレッタの傘が逆立った。
OPが元に戻った。
こまち、将来自分が書いた話がたくさんの本の中から見つけてもらえるか不安だった。
シロップがいっぱい。40人の盗賊。あれ、でも、画面にいるのを数えると39人しかいない。
空飛ぶじゅうたんの操縦が巧くできないりん・かれん・ココ。
シロップが合体して1人に。
じゅうたんが定員オーバーで乗り捨て。
開けゴメ。
本を読むのにルールでもあるってのかい。
何かに導かれてこまちとナッツのところにたどり着いたみんな。
本に込められている思いがみんなの願いを聴いてくれた。
ランプの精なので手ごたえがない。
シビレッタ、来る日も来る日も館長にありとあらゆる本を読み聞かせたが想いが伝わらなかった。
キノコの傘が大回転。
さようならシビレッタ。
こまち、みんなのことを書きたい。
みんなで主役の取り合いの後、みんなが主役にけってーい。