テレパシー少女 蘭

第24話 蘭と目覚めた獣〜私の中に何かがいる〜

蘭、また声がしたような気が。「恐ろしいことが起きる」と言っている。
チャラでもポンキーでも。
蘭パパと凛のよだれをたらしながら寝ている姿が。
動物達が異常な行動を。その後揺れが。
凛、数学の教科書開いたとたんに爆睡ということは、数学が苦手か?
揺れを感じた人と感じなかった人がいる。
先生が留衣にからんでいる。
純平が割って入ると、逆に先生にからまれる純平。
純平に異変が。
凛、今夜の献立はピカタ。「翠は一生、凛さんのご飯を食べ続けることを誓います。」w
珍しく蘭、翠、留衣と一緒に純平が帰る。
クレープを食べに行くことに。
純平、腹が減っているのにクレープ食べたくない。
クレープ屋でおばあさんにからんでいる客を見てケンカの間に割って入る純平。
からんだ客を追っていく純平を止める蘭。
純平の前で本性がばれそうになる翠。
助けたおばあさん「それでは、また、会いましょう。」全力で走ってきた蘭たちの後をかばんを届けに走ってきたはずなのに、息が乱れてなかった。
テレビのニュース「五年に一度のもふ祭り開催」<もふ祭り?
あちこちの動物園から動物が脱走するニュースが。あちこちで飼われていた動物達も逃げ出した。全部が全部というわけではないのでキショウとテンケツは大丈夫。
凛の今日のメニューは鶏肉のパセリ入りピカタ。
留衣と翠、蘭の家に泊まることに。
留衣、蘭のそばにいた方がいいと思って泊まることにした。
女の人は出産の苦痛に耐えられる力を持っている。蘭たちの周りで事件や不思議なことが起こるのは蘭たちがそれを解決できる力を持っているから?
蘭と留衣、一瞬いい感じだったのに…
蘭と翠、バトルw
蘭と翠、誰かに見られている。
海辺に大原先生が…
蘭、学校で誰かが襲われている夢を見る。
夜中に学校へと急ぐ蘭と翠。