溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#71(最終回) (2008/11/24配信分)

忘れられない最終回No.1決定戦 後半

溜池Now第一部最終章らしい。第一部完といって戻ってきた作品ってよく知らないのだが…
いまさらだけど、背景の花輪の一つが増田ジゴロウからだ。

眠田直の忘れられない最終回

乾曜子さん、コミケにサークル参加してるらしい。福井裕佳梨さんもコミケに仕事で参加することがある。

乾曜子の忘れられない最終回

  • 第2位 I''s

しょこたん、桂正和さんの絵に対して、「女の子がねぇ」「太ももとお尻がねぇ」「パンツが食い込んでるのがちゃんと分かるから触ってる気になる、もう。」

小沢一敬の忘れられない最終回

最後、ベタを塗り忘れるw

福井裕佳梨の忘れられない最終回

福井裕佳梨さん、犬を三匹飼っているが、子供はいない。

中川翔子の忘れられない最終回

福井裕佳梨さん、2回目くらいに買ったCDが「アンバランスなKISSをして」。
小沢一敬さん、25歳の時に東京に出てきたが、それまで、小学生の友達がたくさんいた。

乾曜子の忘れられない最終回

しょこたん、小沢一敬さんを幽☆遊☆白書のキャラにたとえると、暗黒武術会の黒幕、左京さん。
小沢一敬さんは自分は蔵馬だと思っていたと言い、しょこたん「えー。」

喜屋武ちあきの忘れられない最終回

早乙女おろちの忘れられない最終回

眠田直の忘れられない最終回

ビーストウォーズがアドリブだらけだったという話に。

小沢一敬の忘れられない最終回

なぜかテロップが第6部になってるが第3部。
ビートルズの「Get Back」はJojoという言葉から始まる。

福井裕佳梨の忘れられない最終回

福井裕佳梨さんがトップをねらえ2でやった必殺技のセリフを披露。でも、なぜかその時には手で顔を隠してた。
福井裕佳梨さん、必殺技のセリフの修行のためにお寺に座禅を組みに行っていたり、田んぼで毎日稲妻キックの練習をしていた。

喜屋武ちあきの忘れられない最終回

早乙女おろちの忘れられない最終回

いまさら気づいたが、おろち、「えー」って言葉の間に挟むことが多い。

中川翔子の忘れられない最終回

忘れられない最終回No.1は「トップをねらえ!」に。
溜池NowRでお会いしたいのであーるw

溜池Now Now Night

しょこたん、溜池Now終わると死んじゃうと思うと言う。
ジゴロウよりもおろちの方が重いので勝手が違う。
東方力丸さん、だんだんいなくなっちゃった(^^;;すごい美人マネージャーがいる。
血だらけのパイナップルを出そうとしたインさんいたなぁ。溜池Now衝撃セリフNo.1「インド」
ジゴロウにテトリスで負けて一切ブログで触れなくなったしょこたん。
ジョルトラクイズで軽く揉め事があったらしい。
しょこたん、終わりたくないと半泣き。