きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#137『キケン!い・け・な・いバースデイ』

クラウディに苦手意識を持ってしまったのえるとこべに。
OPが一瞬「アナタボシ」に戻ったかと。
提供がSHIPSの新曲をバックにSHIPSの声に。
こべにはこれから魔女の集会を見学に行ってくるですぅ。
クラウディが、誕生日パーティにきらりを誘う。場所はクラウディの住んでいるマンション。きらり、ちょっと気がかりだが了承する。
ダブルクレッセントの店、まだあったんだ。
なーさん、クラウディの誕生パーティできらりが危ない目に遭ったときのために特訓。
宙人、きらりがクラウディのためにおしゃれするのが気に入らない。
きらりのために服を見繕う宙人。きらり「近い…近すぎるよ…」
宙人、何か気がかり。
クラウディ、誕生日なんて真っ赤な嘘。
クラウディ、きらりとの妄想。
きらり、MilkyWayとSHIPSを連れてクラウディ宅に。
誕生日は運勢が切り替わる大切な日らしい。
ちちまろ、部屋を持っている。ちちまろ、富子という牛を飼っている。
こべに、ポルターガイストで宇宙からメッセージが届いた。「お・め・で・と・う。M81星雲やアンドロメダ星雲、全宇宙がクラさんを祝ってくれているですぅ。」クラウディ「す、すごいかくし芸だね。」
一応食事を用意していたクラウディ。
クラウディ、作戦がぶち壊されたので楽しくない。
宙人、クラウディを監視。「ちょっとでも変なことしたら、俺がただじゃおかねぇ。」
クラウディ「今度俺と、夜明けの牛乳を飲まないか?」きらり「えっ、あー、流水くんも夜明けに牛乳飲んでるんだ。あたしも毎朝飲んでるんだよ。」
コスプレゲーム。楽しソーセージ。
みつばちなーさん。メイドきらり。時代劇星司&かめさん、妖精こべに&みーちゃん、金メダルのえる&にーくん、ナース宙人(クラウディに大うけ)、魚クラウディ。
みんなに笑われて屈辱的なクラウディだが、きらりが笑っているので結果О来。
宙人の手作りケーキ、星司はカメさんの甲羅タッチ。運勢がよくなる手相を書き込むこべに。のえるから筋肉スーツ。トライニャングルのダンス、きらり作流水くんのそっくり人形(きのこ)。
クラウディ、ホントに今まで一人ぼっちだった。
きらりと宙人のやりとりを見て、きらりが宙人を好きだということを感じ取ったクラウディ。
クラウディと別れた後、宙人が用事で離れたスキに、クラウディから、渡し忘れたものがあるからと電話で呼び出されるきらり。
暗闇でクラウディに手を引っ張られて、抱き合う写真をちちまろに撮られるきらり。宙人が割って入るが遅かった。
スクープ記事にされて取材されるきらり。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、トリプルレインボー。
両手をのばして、体の前でかっこよくかまえちゃおう!