炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴四日遅れ。

GP41『育児ノススメ』

スーパーヒーロータイム
トリプターが卵を産んだように見えたw
トリプターの壁面に卵がめり込んでるように見えたけど、修理の必要はなかったのか?
走輔と連、ガイアークが川底をさらっているのを目撃。
卵から孵った。ジャン・ボエール、どこかで見たことがある。
大翔、卵から孵った怪物を箱に入れて置き去りにしようとしてないか?
おいしいよ牛乳。
野菜が好物ということが分かった。
早輝にかわいいと言われる怪物。
やきもちを焼くトリプター。
ジャン・ボエールが調べてようやく怪物の正体が判明。ストーミーワールドの住人で名前はワメイクル(声:坂本千夏さん)。成長したらとんでもなく危険な力を持つらしい、のだが、詳しいことはまだ分からんのであーる。
ギンジロー号の中から逃げ出したワメイクル(大翔がチビと命名)をウガッツから助ける大翔。
大翔の顔を認識するとわめかないワメイクル。
今週の1位はバルカ。「明日がアルデンテ。」
大翔がゴールドになるとワメイクルがわめくので変身できない大翔。
ワメイクル凶暴化。
超音波で街破壊。
ワメイクルの高周波の泣き声で次元の亀裂からストーミーワールドの竜巻が。
生身でウガッツたちを次々倒す大翔。
大翔だけで残りがワメイクルだけに。
ゴールドになってワメイクルと戦うが、止めをさせない。
急造の哺乳瓶に野菜ジュースを入れて飲ませるゴールド。
大翔が変な顔をしたので正気に戻ったワメイクル。
どうやって次元の亀裂を修復したのかが謎。
巨大メカ戦がなかった。
大翔に別れを告げて次元の亀裂の残った場所から去っていくワメイクル。
おとんとおかんがそろったw
オカンと俺らと時々オトン。
EDはジャン・ボエール。群青。


ゴーオンゼミナール。
G-12の重さは何トンかな?
ボンパー「G-12の重さは、1万2000トン。」連「ボンパー18万台分の重さっす。」


次回スケバン刑事