Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴五日遅れ。

#40『うららの歌声を取り戻せ!』

ミュージカルの主演オーディションまであと最終審査を残すまでとなったうらら。
今回だけは絶対合格しなければいけないと言ううらら。
OPはまた映画版。前回とは違うバトルシーン。
シビレッタにまたちょっかいを出すアナコンディ。
今度のミュージカル、うららの母親が最後に演じたミュージカルと作品も劇場も同じ。
シロップ、うららが夢をかなえるとシロップの夢もかなうような気がする。
最終オーディションは歌。
みんなの前で歌を歌おうとしたら歌が歌えなくなったうらら。
みんな人魚になった。シロップ→海亀、ナッツ→ふぐ、ココ→タコw
歌声が人質に。
ローズパクトとの取引を断るうらら。
のぞみ、ローズパクトとうららの歌声を交換すると言い出す。
ローズパクトは取られてもなくなるわけではない、取り返せばいい、と言う。
ローズパクトを渡しても歌声の入った貝殻を返してくれないシビレッタ。
ココとシロップの連携でローズパクトを取り返す。
戦いの最中に歌声を封じ込めた貝殻が開いてしまいそうだったところをココとナッツに救われる。
またシビレッタに逃げられた。
うらら、オーディションで「ツインテールの魔法」を。
鷲尾さんがやってきて、合格です。
ようやく「シロップ乗車券」を使ううらら。
シロップ「何かを成し遂げた後の空は、一段と気持ちいいんだロプ。」
また何かを思い出したシロップ。