炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP40『将軍フッカツ』

スーパーヒーロータイム
映画を見ていないと話の内容の一部が分からない展開。半田健人さんが烈鷹と呼ばれていたのはなんとなく分かった。
半田健人さんに剣を渡してしまう兄弟。
半田健人さんがこんな世界なくなってしまえと剣を投げたため、炎神大将軍が甦って街を破壊。
攻撃できない走輔。
キタネイダスとケガレシア、雷々劔と獄々丸に縛られて閉じ込められる。
烈鷹そっくり野郎w
炎神をまる1日チャージしないといけない。
ニセ烈鷹との交渉決裂。
今週の1位はスピードル。
なんか仮面ライダー電王で見たような廃墟に来たなぁ(^^;;
晴之助と昭之助と話をするニセ烈鷹。
ニセ烈鷹が駆けつけて炎神大将軍が分解。
雷々劔と獄々丸、ガイアークから奪ったビックリウムを飲んで大丈夫?
炎神大将軍のキャストにスピードル達の炎神ソウルを入れる。
キタネイダスとケガレシア、縛られたまま。
EDがジャンボエールに。


ゴーオンゼミナール。
炎神大将軍のヒミツって?
ボンパー「ボクの研究によると、烈鷹はスピードルのひいひいおじいさんのまたいとこの…」美羽「つまり遠い親戚ってこと?」走輔「マジか?」早輝「本当?」ボンパー「嘘だけど。」