きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。

#136『チェンジ!きらりとみーちゃん!?』

でたな、一ツ橋博士!
超新世代おもちゃの「どこでもデパート」れす。
いすに座ればバーチャルデパートで仮想ショッピング。
きらりとみーちゃんに最初に試してもらうことに。<もうわくわく感が。
のえるはサッカーの試合、こべにはしゃぶしゃぶ占いセミナーで欠席。
また機械が爆発w
きらりとみーちゃんが入れ替わる展開にwww
提供の読み上げはきらりとなーさん。
一ツ橋博士「あー、あのー、元に戻してといわれても今すぐには無理れす。でも、大丈夫れす。明日になれば元に戻せるように絶対にしておくれす。」<心配だなぁ。わくわく。
入れ替わったのはみんなには内緒という約束。
夕食はこべにのおみやげのしゃぶしゃぶと、きらりの大好物の特大ハンバーグ。
きらり(みーちゃん)「みー?私は今日はお肉よりも、アップル味のゴージャスキャットフードが食べたい気分だったんだけどなぁ。」
きらりのおばあちゃんがおいもを差し入れ。
きらり(みーちゃん)「いやーん、おばあちゃん、私、おいもは嫌いなの!」
みんなが外を向いたときにみーちゃん(きらり)が食べて、きらりが食べたことに。
きらり(みーちゃん)「毛づやは猫の命。一日一回は手入れしなくっちゃ。」
きらり(みーちゃん)のことが心配なみーちゃん(きらり)。
きらり(みーちゃん)、みんなを色気でからかう。
クラウディと競演。ちちまろのことを思ってよだれをたらすきらり(みーちゃん)。
本番中にちちまろにウインクを飛ばしまくるきらり(みーちゃん)。きょとんとするクラウディ。
タンタンターン!無難にこなすきらりとみーちゃん。
歌い終わってみんなに投げキッスをするきらり(みーちゃん)。
きらり(みーちゃん)、シャワーを浴び終わる。「お仕事が終わったら汗を流すのがレディーのたしなみだもの。うふ。」
もう午後三時。きらり(みーちゃん)、これからデートだと言う。
CM入りのアイキャッチがMilkyWayの3人に。
CM明けのアイキャッチはきらりとトライニャングルに。
きらり、ちちまろとデートしようと、窓から飛び降り。
のえるとこべににおかしいと思われるきらり(みーちゃん)。
こべに、水晶玉占いをしようとするが「ダメです。今日の水晶玉さんは、七次元の洞窟に旅に出て、お留守みたいです。」
なーさんがなぞのポーズできらり(みーちゃん)を追跡。
本番中に「この後、ハッピーランドでデートしましょ。」ってきらり(みーちゃん)に言われたので、クラウディ、ちちまろを伴ってハッピーランドの入り口に。
クラウディからちちまろ様を受け取ってハッピーランドの中に入るきらり。きらりが照れてるんだと思って後を追うクラウディ。
きらり追跡の巻き添えを食らうSHIPS。
遅れて走るみーちゃん(きらり)を胸に入れる宙人。宙人を見つめるみーちゃん(きらり)。
ハッピーランドでデートをするきらりとちちまろ。それについてくるクラウディはそれなりに満足しているようだ。
ちちまろ、どうやってジェットコースターの席に固定されているんだ?
ちちまろとのデートだということでみんな納得。
なーさんの説明でちちまろにみーちゃんだということがバレた。ちちぼーろを袋ごともらったきらり(みーちゃん)。
きらりの格好に飽きちゃったみーちゃん。
クラウディ「デートは、どうなったんだ?」
のえる「月島とみーちゃん、入れ替わってたような?」こべに「チョモチョモランマ暦1005年の日には、不思議が起こるといわれてるですから。」
なんとか元に戻れたきらりとみーちゃん。結局また画期的な大発明品が壊れた。
きらり、みーちゃんからちちぼーろを一つもらう。みーちゃん「恋する乙女は優しいの。」


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ヒップタップスター。
タンバリンを、パーにひらいた左手と腰にあててリズムをかなでちゃおう!