Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴一日遅れ。

#39『モンブラン国王を救え!』

図書館にくたびれたパルミンが。キャッチしたら王様だった。
OPの映像が先週と違うなぁ。今週はバトルメインだった。
王様の様子が変なんです。
ローズパクトに移して実体化するモンブラン国王。
治療の方法を他の国王達に相談。
ババロア女王によると、長い間パルミンの姿でいたせいで体力がかなり消耗。回復に時間がかかる。
モンブラン国王、幼く見えるけど四つの王国の中で最年長の国王。ナッツ曰く長老のようなお方。
かれんが看病することに。
最近急に寒くなってきたブンビーさん。懐も寒い。無断でエターナルを飛び出してきた。
モンブラン国王+はちみつ。
体が弱っている時はとにかく温かくして栄養を取る。<なるほど
モンブラン国王がセキをしただけでみんなに動揺が。
怖くなって席を外したかれんを勇気付けるこまち。
ブンビーさん、ナッツハウスにまた来ちゃった。
モンブラン国王サイズのストーブと洗面器まで。
ブンビーさんにモンブラン国王のことがばれた。
戦いの最中にモンブラン国王が苦しがるのでローズパクトに戻すキュアアクア
自分の出世のことしか考えてないブンビーさん。
ローズパクトを落としたキュアアクアからローズパクトを取り上げるチャンスがあったのに、キュアドリーム達の方に行ってしまうブンビーさんは詰めが甘い。
ローズパクトからモンブラン国王が。口癖は「…モモ。」(声は玉川紗己子さん)
ブンビーさん間一髪。
「モンブランは100%果汁のグレープジュースしか、飲めないモモ。」<ひどい好き嫌い。
モンブラン国王、シロップのことを知ってる。シロップがいるということはキュアローズガーデンが危機らしい。
エターナルに戻ったブンビーさん、プリキュアのリーダーになりたかったことがばれて、地下送りに…なったと思ったら生きてた。