きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴三日遅れ。

#134『うそ… 裏切りのキス』

こべに、また占ったけどやっぱり「友達、裏切り」。
提供はのえるとにーくん。
クラウディ、きらりに強引にキスしようとしたところを宙人に突き飛ばされる。
断ればよかったのにという宙人に対して、仕事なんだからしょうがないというきらり。
突き飛ばされたシーンでよしとして、続編作るぞというジュリー監督。
撮影現場から一瞬でもいなくなるのはアイドル失格だと言う雲井さん。
クラウディの話で、クラウディが仕事熱心のあまりキスしたんだと思うきらり。
のえるがきらりから借りた服装でデートに。
みーちゃん、ちちまろとのデートを狙っている。
にーくんの代わりにみーちゃんを連れて行くのえる。
ちちまろに無視されるみーちゃん。
クラウディとのえるでプラネタリウムに。
ギリシャ神話に詳しいクラウディ。
たとえどんな邪魔が入ろうとも二人は結ばれる運命だったんだというクラウディに、その気になるのえる。
みーちゃん、冷たくあしらわれるも、やっぱりちちまろが好き。
今度はネイルカラー占いで恋の行方を占うこべに。今度は「嫉妬と裏切り」。二回やって二回とも同じ。ビンを割ってしまうこべに。
CM入りのアイキャッチがお互いに寂しそうなきらりと宙人に。宙人に何があったんだ?
CM明けのアイキャッチは寂しそうなきらりと、にやりとするクラウディに。きらりピンチ?
クラウディ、アイスクリームのスプーンでのえると間接キス。
クラウディ、きらりがのえるとクラウディが仲良くすることにやきもち焼いているとのえるに吹き込む。また、撮影できらりがキスをしてきたけどなんとか避けたとのえるに言う。
きらりを悪く言うことが許せないのえる、クラウディと別れて帰ってくる。
のえる、きらりに対して疑心暗鬼になる。
みーちゃんから事情を聞くこべに。
こべにが言うにはMilkyWayは前世からのご縁があるらしい。
タンタンターンを歌いながらのえるが気になるこべに。
きらり、歌い終わった楽屋通路で顔を隠したクラウディからクレープのチラシをもらう。
クラウディの策略で、のえる、きらりがクラウディとキスしているように見えるシーンを見せられる。
のえるに「お前、最低だ!」と言われてしまう、きらり。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ハッピートレイン。
体を波のように上下に動かしてポーズを決めちゃおう!