炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴一日遅れ。

GP38『乙女ノホンキ』

スーパーヒーロータイム
ママレードのビンなんて十何年ぶりかに見た。
シャワーバンキ(声:鶴ひろみさん)。
酸性雨のつもりが調合を間違えた雨。
雨を浴びたせいか固まる男性陣。炎神のみんなもベアールVを除いて固まる展開。
早輝と美羽だけで出動。
今度はホントの酸性雨
口を滑らせて男性陣が固まったことがシャワーバンキにばれてしまう。
ケガレシアが酸性雨の成分を間違えたものをかけていたせいでキタネイダスも固まっていた。
ベアールVに「お父ちゃんにはしたないからやめとけって言われとった奥の手」(ブイブイミサイル)が。
ギンジロー号をカモフラージュ。
美羽、兄がいないので思考がネガティブに。
カモフラージュしてるのにばれてる。
ものすごく深い落とし穴をいつの間にか掘っていた早輝。
早輝、無事故無違反のバリバリのペーパードライバー<ボンパーも怖がる
以前ヒラメキメデスから隠れたことのあるトンネルを通り過ぎた。
できないものはできないという美羽を平手打ちする早輝。
早輝、美羽を説得して一緒にがんばることに。
今週の1位はベアールV。というか、流れ的にベアールじゃないとおかしい。
シャワーバンキに行く手の橋が溶かされたギンジロー号。
ギンジロー号、橋の手前でストップ。
中の男性陣がいつの間にかマネキンにすり替わっていた。
ゴローダーの中にベアールVが。
男性陣が女装してマネキンの代わりにディスプレイ。大翔が一番違和感がないwあと、軍平が意外といけるw
ゴーオンプリンセス(早輝、美羽、ベアールV)。
結局3人に倒されてしまったシャワーバンキ。
エネルギー切れで動けなくなったベアール。
やっぱり産業革命。
みんな、元に戻った。
セイクウオウガンパード。
変身を解いたら女装姿だった。
ごほうびっす!
EDはジェットラス。


ゴーオンゼミナール。
なんでボクは固まらなかったの?
ボンパー「答えは、ボクが女の子だから。じゃなくて、ボクは雨を浴びなかったからだよね。水先案内ロボに性別はないボンボン。」