きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#133『ワナ… たくらみのクラウディ』

クラウディはCM初挑戦。CM監督はジュリーさん。キスシーンはフリだけという約束。
のえるの顔が真っ赤に。
提供の声はきらりとなーさん。
クラウディが嘘をついていると考えているのえる。
クラウディに会ったのえる、証拠を見せろとクラウディに迫るのえる。
ちちまろ、目力でごみばこを倒す。つまずくのえる。
のえるに、サッカーボール柄のハンカチを差し出すクラウディ。のえるが初めて好きになった子も同じ柄のハンカチを持っていた。
クラウディが、小さい頃に好きになった子ではないかと信じ始めてしまうのえる。
クラウディ、のえると別れてからしばらくして北海道に転校していた。
のえる、顔を真っ赤にしてその場を去る。クラウディ「ふっ、大成功。」
きらり、CMのシーンを確認しながら、過去に宙人とやったキスシーンを思い出して照れる。
会長となーさん、キスシーンの予行練習w
宙人、クラウディに何か裏があるのではないかとにらんでいる。
きらりに嫌われてしまう宙人。
クラウディ、夜にのえるに電話。
きらり、宙人のことが気になって、夜食を食べきれない。
きらりの家に訪問者が。のえるだった。
のえる、みんなに相談したいことがあって来た。
みーちゃん「ずばり恋ね。」
クラウディにデートに誘われたのえる。
驚き桃の木サンショウウオ。
のえるにあさっての日曜日にデートしたいと言うクラウディ。OKしてしまうのえる。
CM撮影に入るきらりとクラウディ。
クラウディにのえるとのデートのことをちゃんとお願いしたいきらり。
CM撮影を物陰から偵察する宙人。<ストーカーになりつつある
宙人のことをちょっと気にするきらり。
きらりに近づくクラウディに野球のボールを物陰からぶつける宙人。<ひでぇ
きらりにかなり大胆に抱きつくクラウディと、思わずアッパーカットをしてしまうきらり。
きらりの頬についたソフトクリームを取ってなめるクラウディ。
なーさんに隠れているのを見つかってしまう宙人。
ミルクを飲むちちまろ。
きらりの家でこべににデート衣装を見繕ってもらっているのえる。
のえるの恋の行方を占うこべに。「はてはて?友達、裏切り、なんです、これは?」
きらり、キスシーンがフリだけであることを改めて確認。
クラウディ、きらりの唇を奪おうとする。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、キラキラウェ〜ブ。
手をのばし左から右へゆらしてポーズを決めちゃおう!