きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#132『キュン…のえるのせつない片思い』

映画「ロミ男とジュリ子」<内容がひどいのに感動するきらりとこべに、にーくん。のえるは恋愛話ダメなのでおかしなことに。
提供の声はこべにとみーちゃん。
こべに「はて?どぎまぎというか、人格大爆発というか。」
のえるに恋愛物が苦手になった理由を聞くきらり。
のえる、すごく好きだった男の子がいたが、その子に好きな子がいると言われて、その子に会わなくなってしまった。
のえる、恋はきっぱりあきらめたと言う。
にーくん「このばかちんが。片思いくらいで恋に後ろ向きになるなんて、そんなのお前らしくないぜ。」
こべに「ハッピーな恋のチャンス、52700回待ってるです。」<何秒に一回だ?
恋の伝導師 み〜ちゃんの恋愛クイズ♥<漢字間違ってるしTT正しくは「伝道」。
Q.なんと、あこがれの先輩からデートのお誘いが。はてはて、あなたはどうお返事するですか?
のえるの答え:OK
A.返事をしてはいけない。ほいほい返事をするのは、軽い女に見えるので注意。
Q.どっきどきのデートの日は、なんと先輩の誕生日。はてはて、あなたは何をプレゼントするですか?
のえるの答え:プレゼントの定番といえばやっぱり、肩たたき券十回分!
↑のえる、肩たたき券を「たたたたき券」と言ってるように聞こえる(^^;;
A.プレゼントとは男の人からするべきもの。もてもてのいい女は、あげる必要はありません。
Q.この中でもっとも恋人にふさわしい人は誰?(なーさん、にーくん、星司、宙人、村西社長、持田くん)
のえる、逃げようとして、思わずきらりに手が出てしまう。
きらり、家に帰った所で電話が。クラウディから。
クラウディからきらりにお願いが。授業のノートが欲しいということらしい。
きらり、クラウディにノートを渡して去ろうとすると、クラウディに引き止められる。
のえるのことについて相談を受けるクラウディ。
きらり、クラウディと恋愛してみる?と言われる。冗談だよと言われる。
まともに相談受けてたクラウディだけど、なぜか最後ににやりと。
クラウディ、のえるのことを聞いて、いい作戦を思いついたらしい。
のえるの通っている花園学園は男子禁制の女子高だそうで。
のえるの前にサッカーボールを蹴って逃げるクラウディ。
クラウディ、昔のえると一緒にサッカーをしていた、のえるが好きだった子だった?
のえる、本気にしない。
クラウディ、のえるを抱きしめる。涙を流すクラウディ。突き飛ばすのえる。
のえるが去った後ににやりとするクラウディ。
タンタンターン。<毎週恒例になってまいりました
週刊誌に大文字源五郎熱愛発覚の記事が。相手はイギリスの女優。
恋バナを聞いたのにどきまぎしないのえる。
きらりにソロの大きな仕事が決まった。コマゴメタバタ(世界的に有名なバッグのブランド)。キスシーンあり。相手はクラウディ。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、トゥインクルサークル。
大きく円をえがくように2回転してポーズを決めちゃおう!