仮面ライダーキバ

視聴五日遅れ。

第38話『魔王 母と子の再会』

渡「嘘だ。嘘だ。嘘だ嘘だ嘘だ!」と言って走り出す。
ショックを受けて気絶する渡。
ビショップに「なぜ黙っていたキサマ!」と言う大牙。
大牙、真夜に会うようにビショップに言われる。
深央、ショック。ビショップに渡を倒せないと言う深央。
渡の家に次狼が。
いままでのことを夢にしたい渡。次狼に平手打ちをされる。「現実から目をそらすな。何の問題も解決しないぞ。」
次狼、音也の魂と一緒にずっと渡を見ているらしい。
ゆり、音也に、ゆりのことを一体どう思っているかを聞く。
ゆり、入院中なのに真夜に会って話を付けると言い出す。
恵にどうしたら黙ってくれるんだと聞く健吾。
名護さん、勝手に健吾のコーチになると決めて、753と書かれたTシャツを健吾に渡す。当然却下。
ファンガイアのかけらを集めて新しい命を与えるファンガイアが登場。
真夜のところに大牙が。大牙、真夜には二度と会いたくなかった。大牙、真夜に、人間との間に子供をもうけたのではないかと聞く。
真夜、前のキングに紅音也がどこにいるか聞かれたことがあった。
渡、深央と会う。渡は深央と会いたかった。
大牙、渡と深央に一緒に来てくれと言う。
1986年からビショップ同じ人だった。
真夜のところにファンガイアと甦ったファンガイアが。
大牙と渡と深央、真夜がいる洞窟へ。
渡、真夜と会う。
ファンガイアvsイクサ(健吾)
勝手にイクサに拡声器で指示を出そうとする名護さん。名護さん堕ちたなぁw
名護さん、戦い終わった健吾に殴られる。
渡、小さい頃に一人で生きていくように真夜に屋敷に置いていかれた。
渡、大牙と兄弟だということ、真夜がかつてクイーンだったことを知る。
渡はファンガイア?
真夜の所に甦った三体のファンガイアが。操られているらしい。
1986年の次狼の前にキングが。
キング、キバットバット二世でガブリ。
ガルル、キングにやられそうに。


らいしゅうのほうそうはおやすみします。
じかいは11月9日です。おたのしみに!