Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴四日遅れ。

#37『危ない!ファイブDEチャンス!【後編】』

次はうらら。
うららから優勝トロフィーに5人の名前が入ると聞いて動揺するかれん。
リズムモグラ叩き。うららの曲に合わせて。
「あっとひっとり!」「ホッシーナー」
ファイナルチャンス!コイントス
よりによってかれんが一番苦手なゲーム。
かれんが持ち込んだコインを使うことに。かれんが負けたらローズパクトをムカーディアがもらうという条件を出される。条件を飲む
ムカーディア「続きはこのあとすぐ。」
緊張するかれん。
裏が上に来たのをしっかり見ているムカーディア。
迷っているかれん。
ムカーディア、わざと表を選ぶ。かれん、表にする。ムカーディア、裏に変更。
コインを見せろと言うムカーディア。
つかんだかれんの手からコインが落ちる。
表が出てかれんの勝ち。
ずるいと言うムカーディアw<ムカーディア、切れやすい性格のようだ。
結界らしきのが壊れてココたちも中に入ることが出来た。
全てのホシイナーが合体。でも、ミルキーローズメタルブリザードでいとも簡単に倒される。
ムカーディア、ホシイナーたちを盾にして脱出。
かれん、緊張のため力が抜けてしまう。
本番前に戻った。
優勝することができた。
優勝トロフィーが届いた。すこし残念そうな顔をするくるみ。
じいやの裏技で、トロフィーにくるみの名前も入れてもらった。


らいしゅうの「Yes!プリキュア5GoGo!」はおやすみします。
つぎのほうそうは11月9日です。おたのしみに!