きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#131『びけーっ!イケメンコンテスト!?』

村西社長「イケメンとは麺類のことではなくイケテル男の事だメン。」
イケメンコンテストにエントリーしようとした村西社長。
提供の声はのえるとにーくん。
クラウディ、審査員にきらりが出るのでイケメンコンテストに出場することに。
結局、漫才をしている、エリナともっちー。
エリナの事務所移籍記念ベストアルバム「秋雨の昭和基地」今なら一枚75円<すごい安い(^^;;
MilkyWayで「タンタンターン!」
イケメンコンテストにわくわくしている星司。
3かける13はサンキューですぅ。
クラウディで「My Sweet Sweet Honey」
クラウディがお肌パック。
クラウディ、ちちまろに殴られて「へぶぅ!」
エリナ新曲「ひと夏の巣鴨銀座」限定版を15種類。全部そろえたらエリナと握手。
エリナ、クラウディが鏡に向かって話しているのを目撃。
ドキドキがムネムネですぅ。
堺シルクプレゼンツで、司会が青柳鉛子。
審査委員長がみーちゃん。
もっちーがエントリー。
オオクラエリオくん<小倉エリナじゃん(^^;
なーさん、にーくん、ちちまろもエントリー。
第一次審査はイケメンクイズ。
光の速度を答えさせる問題。しかも答える星司「秒速299792.458キロメートルです。」<そんなのイケメンに必要か?
愛してその悪を知る、憎みてその善を知る。
なーさん「なな。」青柳鉛子「正解!」
にーくん「にに。」青柳鉛子「正解!」
ちちまろ「……。」青柳鉛子「正解!」<これなんで正解?
第二次審査はスポーツ。
宙人のバスケットボール、星司のテニス、クラウディのフェンシング、まではいいとして、もっちーのロデオボーイ、エリナの火の輪くぐり、なーさんの皿回し、にーくんの玉乗り、そして、目線だけで木を真っ二つにするちちまろはスポーツといえるのか?
最終審査の項目は愛。
愛の告白をするみんな。
クラウディと宙人、ともにきらりを使って愛の告白。ドラマのセリフを思い出す宙人。
審査委員長に全てをゆだねられる。
優勝はみー。堺シルクに。否定するみーちゃん。
たいやき一年分が商品。
EDが変わらないなぁ。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、トルネードサークル。
こしをまわしながら頭の上で円をえがこう!