きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#130『DARK KNIGHT!その名はクラウディ!』

そういえば提供の声はきらりとなーさん。
流水くんときらりが屋上へ。後を追うこべに、星司、宙人。
なーさん、夕べ徹夜でちちまろと対決する技を編み出してきた。対決の結果友情が生まれて、ちちぼーろを差し出すちちまろとタイヤキを差し出すなーさん。
「フレンドパラダイス」という番組にクラスの女子のみんなに来てもらうことに。
「エリナともっちーのすべってナンボ」という番組w
「フレンドパラダイス」でタンタンターン!を歌うMilkyWay。<パターン化?
ゲームコーナー。商品はちちまろからのリクエストでファザー牧場二泊三日の旅。
バナナ大食いでゴリラに対抗って(^^;;
こべにからは、わざときらりとのラブラブっぽさを見せ付けているように見えるクラウディ。
クラスの女子達からの非難を浴びるきらり。
そういえば、CM入りと明けのアイキャッチがないな。
もっちー、お笑いをやろうとエリナに誘いを。
クラスの女子からのいじめが。でも、きらりがめげないのでことごとく失敗。
きらり、直接女子達から非難を浴びる。
こべに、のえるにテレパシーできらりのピンチを伝えるように見せかけて実はみーちゃんがにーくんに電話。
ケンカの仲裁に入るのえる、こべに、宙人、星司。
きらりが引いてなんとか収まった。
クラウディの歌が。<やっぱり巧いな
クラウディの楽屋にきらりが。ペンダントを返しに来た。
きらりが去った後、楽屋の扉を開けたクラウディ、不敵な笑みを。
EDのガムシャララ、多少今週の映像が入っていたけど、基本やっぱり使いまわし。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、スイングサークル。
顔のまわりで円をえがいてスマイル!