ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#233『秋 編集者は強し! であります』

出だしがケロロっぽくない。
岡本八八十(ハヤト)くん(声:緒方恵美さん)。
プロのマンガ家になりたいならちゃんと栄養つけなきゃ。
556、編集の手伝いのバイト。
秋のシャワーシーンが(゜o゜;
なんで料理にコショウを振る時に色目を使うんだ?>秋
今日の私は人見知り
日向家和室。
「頭の中にあるうちはみんな傑作」そんなアイディア編集リング。<蛍光灯じゃ?
頭の中の図書館にある本が「矢立肇全企画」「絶叫の艦隊」「はるかなる夜…」「メノン脱穀」「機動戦士ガンダ…」「卓球狂の詩」「ハニワ金融…」「驚愕の新聞…」
世界を股にかけたマジシャンだということに。
タママとモアの妖精さんのお手伝い。
ギロロの鬼編集者。
ケロロ「謀ったな、シャア〜!」
ガンプラのレア度が分かるマンガ家だった。
ガンダムキャラメル。ぜんぶで57種類。
ケロロと話が合ってる。
吐いて尚 心に淀む 底より歌え
エネルギー
人を喜ばせるため…エネルギーを伝えていく…。
EDがラビーのバニーガールって、本編と全く関係ないし。