仮面ライダーキバ

視聴四日遅れ。

第35話『革命 ソードレジェンド』

バイオリンが騒音公害だという近隣の人に対して自分で謝ることができるようになった渡。
ザンバットソードが、ドラゴン城内部の壁の中から。

仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード

仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード


婚礼の準備を進めているビショップ。
深央、大牙に、他に好きな人がいることを伝える。誰を好きかは伝えず終い。
真夜の元にビショップが。渡のことを聴きに来た。
ブラッディローズの完成を祝って祝杯をあげる音也と真夜。運命の女がいるのでこれで会うのは最後だという音也。
真夜のためにコンサートを開いてくれるという約束を忘れていた音也。その様子を見ていたゆり。
大牙、深央に他に好きな人がいるということを渡に相談に来る。
名護さん、イクサを取られたので神頼み。おみくじが凶、凶、大凶。
深央の様子を探りに来る渡と大牙。そこに現れた健吾。
健吾、深央に告白。
深央の手を引いて去っていく大牙。健吾に殴られて消えろと言われる渡。
渡の前に次狼とドラゴン城現る。
ザンバットソードの前に通される渡。渡でも抜けなかった。
あっさりファンガイアを倒したと思ったら複数いた。
深央が渡に告白している所を大牙が目撃。
先代のキングの顔がなんかこってりしてる。


ニチアサキッズ合体スペシャルのキーワードは「サガ」


ニチアサキッズ合体スペシャルの応募要綱を整理すると、
10月20日(消印有効)までに、
4つのキーワード、住所、氏名、年齢、電話番号をハガキに明記して

〒106-8001
テレビ朝日気付 ADK「ニチアサキッズ合体スペシャル」プレゼント係

で、4つのキーワードは

  • ストライカー
  • キョウレツオー
  • サガ
  • ブンピー

締め切りは20日(月)の消印有効ということで、まだ間に合うみたい。