テレパシー少女 蘭

視聴一日遅れ。

第16話 留衣、江戸時代 〜時を越えるSOS〜

寝ている留衣の後ろに謎の人影が。留衣から情報を聞き出そうとするも留衣は何も知らない。
なぜ蘭のベッドに一緒に翠が。
なんか蘭の走ってるシーンがカクカクしてるな。
真辺さん、凛の高校の後輩だった。
文箱、蔵にあった。「蔵に入ってクラっと来て、目の前が暗くなって…」<w
拍子木の音が聞こえる蔵の中の箱。
侵入者が来ても分かる様にきれいな砂利。
おきみ、急に暇をもらうことになってしまった。
庭職人が頻繁に留衣の様子を伺っている。
時空を飛ばすのは偉いエネルギーがいる。
翠「一人は留衣くんにぞっこん。もう一人は、超美少女で賢くて抜群のスタイルをしてる。」蘭「ケチでぶりっこで意地悪だけどね。」
蘭と留衣、時空を移動中に文箱落としちゃうし。でも、途中でなぜかもう一つの櫛を拾う蘭。
前の晩に留衣の寝室に入ってきた人を、落としていった木の一部から特定して植木屋を問い詰める留衣。
香を炊いて闇鬼に変身しそうになっている人が。
斬られそうになった留衣の前に蘭と翠現る。
隠密回り同心の松吉さん。<翠、バラしちゃダメなんじゃ?
蘭が持ってた櫛が二つに割れて中身が空っぽ。
蔵に地下が。閉じ込められているおらん。
鳴子屋さんに地下に閉じ込められそうになる留衣一行。
出会えーw
翠、本物のちゃんばらに興奮w
奥座敷の下に埋まっていたおらんのお姉さん。
また時空を移動中に二つの櫛を落としちゃうし。