炎神戦隊ゴーオンジャー

GP34『悪魔ナオンナ』

秋になっても真夏日作戦ぞよ。
東京駅丸の内北口。
ヒーターバンキ、見つかりやすい場所に。
走輔にハートがw
走輔(そうちん)、連(れんきゅん)、範人(はんてぃー)、早苗(英玲奈さん)(さなちゅ)
古代エンジンもさなちゅにぞっこん。
早苗、早希の姉。
早輝のおねしょの写真で早輝をおどす姉(^^;;
軍平(ぐんぴー)。
早輝「でた!お姉ちゃんのタッチ作戦。男どもはアレに弱いのよねぇ。」
軍平、早苗を泣かす。
早輝「あ、あれは、奥の手、泣き落とし作戦。」
ヒーターバンキ、焼き鳥屋の手伝いしてる。
大翔が美容院でヒーターバンキにw
今週の1位はガンパード。
軍平に説得され、写真を破って早輝に謝る早苗。
ホロンデルタールをあきらめてないヨゴシュタイン。
街は50度を越えてるらしい(^^;;
早苗に軍平と付き合ったらどうかと提案する早輝。軍平、もうめろめろになってきてるじゃん。
軍平、ギンジロー号の鍵を早苗に預けて戦いへ。
ギンジロー号の中でロープをとるという不審な動きをする早苗。
スピードル、そういえば復活してた。
冷やす力があるキシャモス。
ヒーターバンキを倒した後に、猿人っぽいホロンデルタールが。街が大破壊。
ボンパー、早苗にしばられる。
ギンジロー号、売られた。
金の貸し借りが縁の切れ目なので、お金を援助できない須塔兄妹。
早輝、鹿児島出身だったのか。それで鹿児島弁。


キーワードは「キョウレツオー」。