ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#232『ケロロ ボードロボー であります』

OPがJAM Projectの「ハローダーウィン!〜好奇心オンデマンド〜」に。

ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~

ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~


ケロロ、自転車じゃなくてフライングボードが盗まれる。
冬樹、声優さん代わった?と思ったら、桑島法子さんに代わってた。
ボードに鍵が掛かってなかった。<というか、原始的な。
ボードに防犯登録って。
放置ボード置場。<たくさんあっていいなぁ。
メカヴァイパーCX(コンプレックス)。
ポヨンちゃんが珍しくやられる。
メカヴァイパーがケロロのボードを盗んで角飾りを外していた。

地下秘密基地
月極駐車場
無断駐車は撤去であります!


この話、字幕が思いっきりずれてたTT

#232『ケロロ ひ〜ろ〜ず であります』

ゲロロ艦長の提供に「グルマック」。
ケロロに予知能力が?
ところで、ケロロ、トイレにしゃがんでたけど、おしりのサイズと便座のサイズ合ってるのだろうか?
ケロロ、新人類へ覚醒?

覚えている
かい?
まともな日のことを
・・・・・・

ギロロも超能力を手に入れた。
ギロロ「そう、俺は、A地点からB地点まで、まばたきする間に移動できるのだ。」<ザ・ぼんちか?
タママも?
タママ「僕は電気うなぎみたいに、ビリビリ電気を起こすことができるですぅ。」
クルルも?
クルル「俺様も念力を身につけたぜぇ。」
ドロロも?
ドロロ「拙者は人間磁石の力を身に付けたでござる。」
クルルの超能力覚醒スパイスのせいだった。
鬼に金棒、シャアにジオング
超能力小隊ケロフォース。
5秒先の未来しか予知できないケロロ
メカヴァイパーから挑戦状が。
メカヴァイパーCX(クライマックス)。<脱走したと言うことでさっきと同一人物のはずだが名前が…
ギロロの瞬間移動→一回に10cmしか移動できない
タママ→静電気
クルル→スプーン曲げ
ドロロ→おでこに一円玉ハリツケ
5秒先→5秒先を繰り返して未来が見えたケロロ。<どういう理論?
なぜヴァイパーのボードに自爆ボタンが(^^;;