劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

ネタバレです。

  • 松村雄基さんが。どうしても、ほむらの中ではスクール☆ウォーズのイメージが。
  • オーナーはデンバード(デンライナー備え付けバイク)の代わりに自転車を漕いでいたがどれくらいの力を出せばあんなにデンライナーを動かすことができるのか。
  • U幸太郎が妙になまめかしかったw
  • 神田沙耶加さんの時代劇姿が母親(松田聖子さん)にそっくりだった。
  • 1729年の町並みの再現具合、家の中の様子に見入ってしまった。あと、そのぶっ壊しぶりにも。
  • イマジンが敵と戦っている間に生身で戦うコハナはどんだけ強いのか。あと、イマジンに「行けー!」って号令かけるって、なんか「風雲たけし城」の谷隊長を思い出した。
  • 仮面ライダーなのに馬ライダー。
  • 未来の町に東京スカイツリーが。
  • コハナがハナさんに戻れる日は果たしてくるのだろうか(絵としてではなく)??いちおう最後の映画と言うことになっているけど、ハナさんが戻る完結編が見たい(ほむらとしてはハナさんに戻ってほしい)。