仮面ライダーキバ

視聴一日遅れ。

第35話『ニューアレンジ 飛翔のバラ』

渡、ブラッディローズを修復中。
クイーンと呼ばれるのが久しぶりの真夜。
嶋さんからイクサシステムを譲り受ける健吾。
健吾、明らかに名護さんを逆恨みしてる。「なんだったら俺の弟子にしてやろうか?」
クイーンを辞めるのは無理という真夜。クイーンの力が深央を選んだ。
真夜、人間の男に恋をして、罰としてクイーンの力を抜き取られた。
神田博士、嶋さんとまた会合。近いうちに最高の力を手に入れてもうちょっとましな世界に世界のあり方を変えるらしい。<そういうのに限って失敗するのがオチ
ビショップ、神田博士を大牙が見逃しているのが気に入らない。
ブラッディマリーを直した渡。何かが足りないため音が前と全然違う。
ゆり、音也に相手にされないので外に飛び出す。そこに次狼が。
死人のような顔になっている音也。
渡の前に次狼現る。
バイオリンにこもらせる一番大事なものは祈り。
大牙が渡に相談に。ネックレスとピアス、どっちが深央が喜んでくれるか。
神田博士、パワーアップさせていたファンガイアの気が狂ったので処分、に失敗。逆襲されてやられた。
深央の前にパワーアップさせたファンガイアが。深央を抱えて消える。
深央が好きであることを大牙に打ち明ける渡。
大牙と渡、一緒にバイクで行動。
深央、危機一髪のところを渡に助けられる。
戦っていたキバ、大牙が召喚した謎の生物に連れ去られる。
キバ、やられる。
渡のところにブラッディローズを運んでくるタツロット。
音楽を守りたいという祈りを込めた音也。
ブラッディローズという名前を付けたのは音也。
渡の祈りは、自分の音楽を見つけて強くなり、自分の音楽でみんなを幸せにしたい。
バイオリンが完成したキバ、タツロットっぽい形態に覚醒。
サガークにやられたファンガイア。
「会いたい、渡。」という真夜。