きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#129『ミステリアス!美少年アイドルあらわる!』

こべに、きらりと同じ高校に通うことになり、同じ制服に。のえるは違う学校。
こべにの自己紹介練習。「花咲こべにです。前世はヨーロッパの美しい王女でした。その前は江戸時代の美しい町娘。その前の前はペルシャの王様に飼われていた美しい猫で…」
彗星のごとく現れた謎の男性アイドル、クラウディ(声:馬場徹さん)。
OPが「タンタンターン!」に。OPにもクラウディが。

タンタンターン!

タンタンターン!


提供の声はこべにとみーちゃん。
クラウディ、一曲歌いきっちゃった(@@;;
クラウディという呼び名以外は、本名、年齢、出身地は一切非公開。そのミステリアスさがうけて、人気はうなぎのぼり。
高校の中がクラウディの話題一色に。
きらりのクラスに男の子が転校してくることに。
牛乳ビンの底のようなメガネをかけた男の子が。<クラウディっぽい
「流水霧也(はやみきりや)です。」クラスの女子達ショック。
きらりの隣の席に。
霧也、何を言われても無口。
なーさん、霧也の興味を引けず、ショックの余り凍っちゃった。
無口だけど、きらりのことを助けた。
こべに、結局きらりと違うクラスに。SHIPSと同じクラスになった。
こべに、自己紹介で拡声器を使った(^^;;でも、クラスの人気者に。
SHIPSも途中からだったけど「TOKYO FRIEND☆SHIPS」を歌いきった。
TOKYO FRIEND☆SHIPS

TOKYO FRIEND☆SHIPS


SHIPSの後にMilkyWayが「タンタンターン!」歌いきった。トライニャングルはダンス担当。
MilkyWayの後にクラウディが。会場の空気を一気に変えた。
きらりに向かってウインクするクラウディ。
CM入りのアイキャッチがきらりとなーさんでタンタンターン!の服装に。
CM明けのアイキャッチは、のえる、こべに、にーくん、みーちゃん。
こべに曰く「クラさん」
猫なのにすごい目力の猫が。きらり、こべに、のえる、星司、宙人、みーちゃん、目力にやられてドキドキする。
クラウディの猫のちちまろだった。
クラウディ「まろウインクを受けた人は100%ボーっとなってしまうんだ。飼い主に似たのかな?」
クラウディ、きらりに「俺と付き合わない?」と告白。
高校の美術の授業でエリナを毒キノコに描くきらりと、きれいに書き直したのにぶさいくと言われて非難されるなーさん。
きらりのせいで流水霧也がクラウディだとばれてしまった。
KYタレントナンバー1に選ばれたエリナ。
エリナに「君、見れば見るほど、さっきのキノコにそっくりだね。」という霧也。
霧也に、はじめての友達の証としてペンダントをもらうきらり。にやりとする霧也。
霧也、校内放送で、静かな学園生活を送りたいので普通の同級生として接してほしいということ、それと、保健室できらりに告白して愛の証としてペンダントをきらりにプレゼントしたのでそっとしてほしいと校内に流す。
EDがMilkyWayの「ガムシャララ」に。映像が過去の本編の使いまわしTT


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、スイングタップ。
体を元気にふって2回たたいてキメポーズ!