炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴六日遅れ。

GP32『秘宝ヲサガセ』

スーパーヒーロータイム
ドリルバンキ。
かしこまドリル姉妹。
なんか北の国からを意識しているっぽい。父親が黒岩六郎だし。兄妹の名前は大(ひろし)と幸(みゆき)。
半年前から宝探し。
宝探しに乗り気な走輔と範人。
ヒューマンワールドはかつてダイナワールドと呼ばれ恐竜が支配していた。
伝説の蛮機族、ホロンデルタール様が恐竜を滅ぼした。<すでにやられているっぽい名前(^^;;
しゃべり方がかぶっている(ドリドリとドルドルなので)
今週の1位はスピードル。
美羽は自分のことがゴーオンジャーで一番細いと思っている。
スピードル、スーパーハイウェイバスターの時に「かぶってる奴は嫌いだ!」<語尾がねw別にそれ以外の意味はないからねw
エンジンオーG9、現れた伝説の龍に倒される。
伝説の蛮機族…じゃなくて、ゴーオンジャーの味方っぽい。10から12番の番号振られてるし。というか、仮面ライダー電王デンライナーっぽいよね。
絶対に黒岩六郎さん、黄金の龍に納得してないな。
炎神エンブレム。
EDがガンパードに。


ゴーオンゼミナール。
『地デジ』って知ってる?
連「地デジは、地上デジタル放送の略。」早輝「高画質、高音質なのよ。」<この番組の主なターゲットである子供達にはわからないんじゃ?