Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴五日遅れ。

#33『ハッスルうららとカレー屋さん』

うららのクラスメイトの森田よしみちゃん。<どちらかというとほむらのタイプw
よしみちゃんの家はカレーショップ。
ブンビーさん、アナコンディにかつてのカワリーノさんを見たw
ブンビーさん、転職独立してカレー屋?w
チラシを最初から配ればいいのに。
うららがいなくてみんな調子が出ない。
珍しく道行く人々が冷たい。
すぐに結果は出ないものだよ。
ブンビーさん、客として来たんじゃないの?
ブンビーさん「小出しに出てくるなもう!まとめて来い!」<w
ブンビーさん「カレー屋やるの、やめた!」<w
プリキュアが食べているだけでそんなにたくさん人が集まるものか?
なんかカレー食べたくなってきた。