きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#127『ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?』

NOJYOホットアイドル賞にMilkyWay
そろそろ新曲の準備。
村西社長にさらに上を目指すための取って置きのアイデアが。
今週の提供の声は、こべにとみーちゃん。
村西社長の車でMilkyWayを運んでいる途中で車が故障。村西社長、どこかへ。
謎の宇宙人現る。アンドロメダ語(宇宙公用語)で挨拶するこべに(^^;;
音楽プロデューサーのVW。<どうも村西社長っぽいんだが…
というか、廃校なのに新しめの校舎なんですが。
面白ヘルメットさん。
VW「私は世界的に有名なプロデューサー。かの有名なドドンパも、マイタケ・ジャクチョンも、ボーリング・スットンダーズも、私が育てましたブイ。」
アシスタントのアイダソウイチロウ<どうみても会長がヘルメットをかぶっている
「ありんこごつんこあいうえお、かにさんよこよこかきくけこ、さざんがきゅうりでさしすせそ。」
ヨガ。どじょうのポーズ。うなぎのポーズ。あなごのポーズ。<どれも同じように見える
やる気もりもり青森県。
VW「新しい感動を見つけるブイ。」
怒って帰るMilkyWayとトライニャングル。
みーちゃん、バスタブを忘れてきたw<持ち歩きだった(^^;;
みーちゃん「アタシのこの類まれなる美貌を保つには、お風呂は欠かせない。こうしている間にも、お肌がうるおいを求めて、嘆き悲しんでいる。」
道に迷うMilkyWayとトライニャングル。
こべに、水晶玉がどこかに。
なーさん、しっぽレーダーで道を探しに。
目を閉じていろいろな音が聴こえてくることに気づくMilkyWay
VWが探しにやってきた。というか、涙の流し方が村西社長。
バンドになってるMilkyWay。トライニャングルはトライアングルのまま。
楽器を壊すVW。


きら☆レボ 見たかなクイズ。
Q.ヘルメットをかぶったプロデューサーの名前は?
A.ブイダブリュー