炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP31『歌姫(アイドル)デビュー』

スーパーヒーロータイム
車が出てきたけど、ナンバーが32-15だった。その車が爆発炎上。<乗ってる人大丈夫じゃないだろ
ガイアークではない。
ベアールV「今回はかなり異色編の予感がプンプンするでぇ〜」<自分でいうな(^^;;
雑音が大好物の怪物ロムビアコ。サウンドワールドからやってきた。
ヒューマンワールドがなくなっては困るガイアーク。
サウンドワールドの伝説では、ロムビアコは素敵な歌を聴くと小さくなる。
ガイアーク三大臣がメタルバンド組んで歌ってます(^^;;
素敵な歌声と言えばアイドルユニット。
早輝・美羽・ケガレシアでユニット結成。<なんだこの展開。ノリノリのケガレシア。
大翔がギターを弾いてバラード(^^;;でもナルっ気入ってる(^^;;でも案外巧い。
雑音と判定されてショックの大翔www
完璧なアイドルユニットをめざすためには<そこから入るか
ユニット名についてケガレシア命名「ケさみ」www
いじける大翔。
大時計のオルゴールっぽい音色で小さくなるロムビアコ。
ケガレシアに素顔でジェットコースターをさせる早輝(^^;;<どこがアイドルの特訓だ
ボンパー「大時計の波形と一般的な女性の歌声の波形はとても近いことが解ったよ。」
ヨゴシュタインとキタネイダスがザ・ピーナッツ恋のフーガを。<古すぎる

シングルス?恋のフーガ?

シングルス?恋のフーガ?


今週の1位はベアールV。
特殊形状記憶ケガレメタルで出来たアイドルお色気ポーズ養成ギプス。
うふんのポーズ、あはんのポーズ、いやんのポーズ、えへんのポーズ、おほんのポーズ。
美羽「ただ歌うだけじゃ猿でも出来る。」
早輝が3番、美羽が8番はわかるけど、ケガレシアの番号が0番だ。
ゴーオンジャーのスマイル担当早輝です。」
「ゴーオンウイングスラブリー担当美羽です。」
「ガイアークセクシー担当ケガレシアです。」
G3プリンセスというユニットになった(^^;;
なぜかプロモーションビデオ風に。
ケガレシアがメットオンw
「スマイル満開、ゴーオンイエロー!」「キラキラ世界、ゴーオンシルバー!」「惚れなきゃ後悔、ケガレシア。」<なんか変なのが(^^;;
ベアールV、仲間に入って4人でMステに出るつもりだった。


EDが「G3プリンセスラップ〜PRETTY LOVE♥Limited〜」に。


G3プリンセスが期間限定で活動中らしい。
ゴーオンゼミナールは今週はなし。