Yes! プリキュア5 GoGo!

#32『小さな小さな大冒険!』

ムカーディア、ブンビーさんの目の前でローズパクトに似た箱を複製。
ナッツハウスにモモイさんが来店。マジシャンという設定に。
のぞみ達にローズパクトに似た箱を見せて、誰がローズパクトを持っているか探ろうとする。
モモイさんがトイレに出かける間にのぞみが箱を開けてしまう。
ココのせいでローズパクトをシロップが持っていることがモモイさん(ムカーディア)にばれてしまう。
のぞみ達、小さくなって草むらへ。
小さすぎて、ココたちにも気づいてもらえない。
ホシイナーの蟻が。
あげ玉うどんさんも書いてるけど、ムシキングの世界みたいだ(^^;;>id:agedamaudon:20080921#p1
こまち「変身しても、元に戻れないのね。」
ホシイナーに囲まれた。
ドリーム以外みんな捕まった。
のぞみがさっき見つけたあめ玉に目の色を変える蟻ホシイナー。
蟻が合体して巨大化。
ホシイナーを倒したら蟻に戻った。
戻ってきたシロップが箱を開けたらのぞみ達が元に戻った。
みんなが小さくなっていたと聴いて疑問を感じるココとナッツ。