きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴六日遅れ。

#126『ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?』

提供の声が、先週はきらりとなーさんだったのが、今週はのえるとにーくん。
怪我が治って、星司のことを意識するきらり。
エリナ、段取りを無視して登場するが、のえるに反撃にあう。
星司との距離が縮まったきらりを見て、気にする宙人。
いつの間にかシルバー(星司)のことを好きになってしまうという設定にしてしまう監督。
ドラマの中のきらりの「聴きたいことがあるんだけど。あたしのこと、本当に好き?」のセリフに、動揺してセリフが出てこなくなる宙人。
星司の手に触れてドキドキするきらり。
きらり、やっぱり宙人のことが好き?
宙人、きらりに、星司に告白しちゃえというが、きらりに「バカ!」といわれる。
CM入りとCM明けのアイキャッチがなかった。
きらり「宙人くん、あたしの気持ち、全然解ってないよ。」
トライニャングルのロボットシーン、撮り終わったらしい。
なんか、別のロボットアニメになってるw
タートルニャン(合体ロボット)がやられちゃう展開になった。
愛の力で勝利する展開に脚本が変更。
エリナが悪役から改心する展開に。
ゴールド(宙人)にアドリブで抱きしめられて照れるきらり。
きらりと宙人の距離が少し縮まった。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお。
今日のレッスンは、ブーメランスターダスト。頭の上で円をえがいて、元気よくおろそう!