Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴五日遅れ。

#31『ミルキィローズ新たなる力!』

パルミエ王国で謎の生き物達が街づくり。
パルミエ王国と連絡が取れるように。
王国のみんなに「みんな、元気ナツ?」って聴いてるナッツが一番元気がない。
ナッツ、お店をココのところ閉めっぱなし。
ナッツ、王国のみんなとお話したくない。
ブンビーさんは相変わらずお茶くみ。
シビレッタは山へ芝刈りに、ムカーディアは川へ洗濯へ。
自分でいれたお茶に美味いというブンビーさん。
ナッツが見ていた本のタイトル

  • KOKUOU HA HITUYOUKA
  • KOUTEI HA ERAIZOYO
  • OUSAMA NO HIMITU
  • TIKARANO SYOUTYOU TOHA
  • GENDAI NO OUKOKU - 104 NO ZIREI

↑英語っぽく見えて思いっきり日本語。
ミルキィノートを自分で動かせなかったことを気にしているナッツ。
ココの一緒に頑張ろうという手を払ってしまうナッツ。
アナコンディにナッツがやられた。なんてひどいことを。
ナッツ「みんな、気をつけるナツ!」<完璧にはやられてなかったか(^^;;
雷+ホシイナー=龍。なんで?
力が通じないホシイナー。
ミルキーローズブリザードが効きません。
ナッツとミルキーローズの茶番の間にローズパクトを早く拾えばいいのに>アナコンディ
ナッツの元に王冠が。
ミルキィミラー。

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー


ミルキィローズメタルブリザード。
手紙を王国の文献にしようと思っていたミルク。