テレパシー少女 蘭

第12話 蘭と三つ目の涙 〜髑髏は知っていた〜

目を覚ます蘭。その隣に縛られたスガちゃんの兄(菅野章平さん)が。(というか、前回まさかりみたいなのを振り下ろされたはずなのによく生きていた)
翠と留衣と凛、旅館を出て蘭を探しに。
蘭とテレパシーで会話する翠。
章平さんから三ッ埋という言葉が。
タクシーを拾う凛。
タクシーの運転手、三ッ埋に行きたくないと言う。脅す凛と従う運転手w
昔、三ッ埋と呼ばれていた場所は全て霜月さんの私有地。
建物の周りをガードマンに囲まれていることに気づく蘭。
翠に気力負けして、気の弱い運転手だなぁw
霜月さんとスガちゃんが話。
帰らせてというスガちゃん。
霜月さんが、三つ目の力を使ってスガちゃんを従わせるところを蘭が目撃。
霜月さんの娘にスガちゃんがよく似ているので泣く霜月さん。
霜月さん、三つ目の力で心を探られたのに気づく。
鉄砲水が出ているためにタクシーが先にいけなくなってしまった。
蘭が心を読んでいたことに気づく霜月さん。
タクシーを降りて先に向かう凛・留衣・翠。
蘭のいる部屋の鍵が開けられてしまった。
霜月さん「小娘、貴様、何者だ?」の後、「少し眠ってもらおうか。」とガードマンから注射器が(@@;
ガードマンに囲まれる蘭。
建物に突っ込む凛。済んでのところで助かる蘭。
凛、ガードマン相手に互角の戦い。
霜月さんとスガちゃん、建物の奥にあった謎の洞窟へ。追う蘭と翠。
霜月さんの娘のミチコ、三つ目だからと診察を断られて亡くなっていた。
復讐のために資産家になった霜月さん。
翠と霜月さん、化け物と呼ばれたことで共通点がある。
スガちゃんに三つ目が。復讐はダメと言う。
嵐の中に崖から飛び降りる霜月さん。
スガちゃん、霜月さんを力を使って崖から助ける。
大規模土砂崩れ。超能力を使ってみんなを守る蘭と翠。(あれ?ガードマンはどうなった?)
結局霜月さん、逮捕された。スガちゃんは霜月さんに付きっ切りで看病している。
スガちゃんの三つ目の力、無くなってしまった。
人を化け物にするのは能力じゃない。それはきっと心。