Yes! プリキュア5 GoGo!

#30『王の力とナッツの悩み』

竹取物語の授業をするココ田先生。私語をしてココ田先生に怒られるのぞみとくるみ。くるみはココに怒られたのがショック。
バラ園でフローラに会う夢を見る館長。
月下美人の花を館長の部屋に差し入れるアナコンディ。下がれと言われる。
シビレッタに竹取物語みたいだと言われるアナコンディ。シビレッタによると館長は昔から性格が変わっていないらしい。
ショックからのぞみと絶交に発展するくるみ。
今日はお月見。
授業中に私語はよくないが話し合いをするのはいいこと。意見をぶつけ合うのは大切。
ナッツ、新しいおもちゃを開発?

Yes!プリキュア5 GoGo! リズムで GoGo!ミルキィノート

Yes!プリキュア5 GoGo! リズムで GoGo!ミルキィノート


月の宮殿に。りんとこまちとかれんが月の使いなのに、なぜかのぞみとうららだけウサギに。
かぐや姫→シビレッタ
りん「なんであんたがかぐや姫?」のぞみ「こういう場合、私達の誰かがかぐや姫じゃないの?」うらら「配役が明らかに間違ってます!」<突っ込むところはそこじゃないだろ
月で戦って空気とかは大丈夫なんだろうか?<とくに変身前
くるみの気持ちに迷いがあるから手紙がのぞみたちのところに届かない。
クレープ王女の力でナッツが作ったおもちゃが動いた。
くるみはプリキュアを助けるのが役目じゃないとクレープ王女に言われるくるみ。
クレープ王女、丸くなったなぁ。
隕石ってあんな簡単に砕けるんだ。
絶交とりけし!くるみ
くるみの大好物のチョコ入りお月見団子。
[rakuten:bellunafoods:10000149:detail]
ナッツ、何も出来なかったと自分を責める。最近のナッツ、ネガティブ思考?


EDが「ガンバランスdeダンス〜希望のリレー〜」に。