きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#125『たすけて☆きらりのヒーロー!』

なぜか村西芸能事務所に戦隊が。ゴールドフェニックスとシルバーフェニックスのフェニックスマン。
提供クレジットのバックがSHIPSじゃなくなった…。なーさんきのこと、にーくん、みーちゃんで、BGMはアナタボシ
ゴールドフェニックス=宙人、シルバーフェニックス=星司。
フェニックスマンは今度放送されるスペシャル番組の主人公。スタントマンなしのアクションに挑戦。
MilkyWayにもとても重要な役で出演依頼。

MUGEN NI HIROGARU
DAIUCHU〜・・・
SORE WO SHIHAI
SHIYO〜TO TAKURAMU
ANKOKUUCHU〜SOSHIKI
GIGAAKUDA〜TEIKOKU
NO MANOTE KARA
CHIKYU〜WO MAMORU
TAMENI YATTEKITA
SEIGI NO MIKATA、
PHOENIXMAN!!

このスターウォーズ的な字幕の出し方は、やっぱりジュリー監督(声:中村大樹さん)。
宙人ときらりが恋人同士という設定が追加。軽く視聴率1013%取れる。
宙人と恋人同士は「愛と青春のソナタ」以来。
銀閣寺星也(星司)と金閣寺風人(宙人)。
宙人ときらりがいい感じになっているのを見て何か気にしている星司。
なーさんとにーくんとみーちゃんとかめさんでメカが合体w
小倉エリナ、悪役がめちゃくちゃはまっている。当たり役か?
ジュリー監督「アドリブ結構コケコッコー。」
エリナ新曲「用心棒とストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーキッス」(^^;;
きらり、二人に守られているより一緒にアクションやるほうが楽しい。
雲井さんにはしゃぎすぎと言われるきらり。「いい?アクションシーンはちょっとしたミスが大事故につながるの。そんな軽い気持ちで、やれるものじゃないわ。」
きらり、はしごを降りるシーンではしごを踏み外して転落。宙人ではなく、星司に助けられる。<宙人何やってるんだ!
きらり、軽い脳震盪。
星司、きらりを助けた時に、手に怪我をしてしまった。
きらりの軽はずみな行動がみんなに迷惑をかけてしまった。
きらり、宙人だと思って話していたら、星司だった。星司に抱きかかえられるきらり。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお。
今日のレッスンは、ドキドキラブリーGO!GO!。手を順番に入れかえて、うでを大きくまわそう!
結局終わりの提供クレジットもSHIPSではなかった。