炎神戦隊ゴーオンジャー

GP29『大翔ヲトメロ』

ヨゴシュタインがいい具合に汚れまくって帰還。
ヨゴシュタイン「我は悟ったなり。他人の助けや協力、それが間違いだったなり。」
ハンマーバンキ。「かしこまりぃ」じゃない。
ジャンボエールと一緒に何かを開発している大翔。
烏骨鶏ハイパークリームプリン。
[rakuten:wellness:1450945:detail]
↑商品はイメージです(^^;;
ハンマーバンキがディバイディングハンマー(にしか見えない)で前に壊れたビルがまた壊れた(^^;;
大翔の前でハンマーバンキに一方的にやられる美羽。
ハンマーバンキ、オーバーヒート。
美羽、スーツをつけていたから助かったけど、まだ危険な状態。
ハンマーバンキに対抗するためには新たな力を手にする必要がある。
ゴローダーGT
美羽がやられて冷静な判断が出来なくなっている大翔。
ヒラメキメデスと同じと言われてカチンときた大翔。
今週の1位はガンパード(2回目)。
ゴローダーGTのおかげで街が大破壊。
回っているタイヤを手を止めるのは危険です(^^;;
連とボエールだけでパワーソウル(トーコンソウル)の改造できたのでは?
ゴローダーGTアクションモード。<これ以上メカを増やしてどうする?
ゴローダーGTだけで押せるんだったら、エンジンオーG9いらないね。
ハンマーバンキ「とんかんちん、いや、とんちんかんなことやっちまったぜぃ!」<最後にキャラ変わった!?
キタネイダス「一人だけの力で勝てるなど、おごりぞよ。」
3大臣が再び結束。

炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT

炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT


ゴーオンゼミナール。
ゴローダーGTの名前の意味は?
大翔「お前ら発音が悪い。正しくは、go roader。」早輝「面倒だから、ゴロちゃんでいいよね。」