ヤッターマン

視聴二日遅れ。

#23『クリスタルスカル発見だコロン!』

ガンちゃん、血圧115/68、心拍数71。
ガンちゃん、親戚の丈治(ジョージ)って子が来てる(声:松岡由貴さん)。究極のインドア派。
クリスタルスカル
インドア丈治。
いつもの流れで変身しちゃったw
ヤッターマンであることは親戚の間じゅうで有名な話だった(^^;;
新宿アルト前ハートバス乗り場。ハートバスは東京見物の時に利用する観光バス。<はとバスか。
ガンちゃんのハートバスのイメージは、お寺行って鳩見たり、お土産買ったりする。
インディーズ系のバンドをやっているインディーズ系ジョーンズw
ターバン巻いてるインド人ジョーンズ。インテリジョーンズ。
インスタントジョーンズ<インスタントジョンソンと間違えそう。
宇宙人ジョーンズ<やばい(^^;;
インディジョーズ<どう見ても着ぐるみ。
ドロンボーの宝の地図発売所で宝の地図が1枚1000円。<珍しく妥当な金額
所さんの日本全国ダーツの旅みたいなことをやった。<そういえば同じ局だっけ。
ドクちゃんの豆知識。「インディ・ジョーンズでも有名な、クリスタル・スカルは、水晶でできたドクロで、1927年、マヤ文明の遺跡から発見されたが、現代でも再現不可能と言われるほど、高度な技術で作られているだべぇ。」
遅れて大爆発。
浅草名物花やかたのカイテンゴンドラーン。<花やしきの名前を出せなかった?
ハートバスを追いかけるヤッターマン
バスガイドさん「それでは、右手をご覧ください。一番高いのが、中指でございまーす。」<www
浅草寺。ハートバスツアーのハイライト。
仲見世通りにある微妙なおみやげを紹介してるw
ハクション大魔王とアクビちゃんの人形焼と、ハクション大魔王・アクビちゃん・マッハGoGoGoの羽子板が。
クリスタルスカルはどこ?」「クリスタルキングならあるけど?」<ネタが古い(^^;;
滝山クリスタル(^^;;
ドロンジョ様一人で浅草サンバカーニバル
ドロンジョ24歳。ボヤッキー25歳。トンズラー30歳。という設定。
丈治、小1だった。
骨董屋から怪しいオーラが。
骨董屋の棚からクリスタルスカルが(^^;;
カードで払う小学生。
ナレーター「花やかたによく似た花やしきは、江戸時代末期、嘉永元年、1835年に誕生した、日本最古の遊園地なのだ。」
また番組のタイトルになることを狙っているドロンボー一味。
ヤッターマン、遠心分離されそう。
「ブタも回れば目が回る。」
すごい回転していたのに遠心力を無視(^^;;
カミナリオコシメカ。
ボヤッキー「ちょ、待てよ。そんな壁、俺のロボの敵じゃないぜ。」<ホントにちょ待てよが好きなボヤッキー
雷おこしは、雷門と家を興すというのが語源。
ドロンボー一味「しーびれちゃったー、しーびれちゃったー、しーびれちゃったーよーん。」<また懐かしいフレーズが
いつもは怒らないパパが怒ったぐらいのおしおき。
アイちゃんをガールフレンドにしたい丈治。


途中のCMでやっていた、「アルビン 歌うシマリス3兄弟」が見たい!