溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#65 (2008/9/1配信分)

第3回心霊企画 女だらけの心霊大会 Vol.2(溜池心霊企画第3弾「廃ホテル探訪」)

廃ホテルガイド

  • 20年前の火災後、中はそのまま放置されている
  • 管理されていないためホテル内は物が散乱している
  • 家具や荷物などが放置され、そのまま残されている

2F→6Fへ

廃ホテル6F 608号室

↑後から見返してみたら、なぜここだけ、「6階」じゃなくて「6F」??

廃ホテルガイド

  • 20年もの間に腐敗が進み、壁紙などがはがれ落ちている

浮遊霊がたくさんいると言われているのにインスタントカメラで激写しまくるしょこたん。

廃ホテル4階 トイレ

水回りには霊が寄り付くといわれている。

廃ホテル3階 304号室

笑い声が聞こえて足が動かなくなる結城先生以外のしょこたん一行。
部屋の中に人形が。
写真を撮りながら「すんません」を繰り返すしょこたん。

廃ホテルガイド

  • 消化作業後はそのまま放置されたため、ガラスは無残に割れ、壁も黒ずんでいる

↑ちょ、消化じゃなくて消火wwwこれだとホテルに食べられてしまうwww

廃ホテルガイド

  • 1階は20年たった今も火災の爪痕が残されている

廃ホテル1階 102号室

結城先生「びっくりしないでよ?」
動物の白骨が。
結城先生「この子たち、子猫みたいなんだけど、まだ魂がここにいるまんまになってるのね。ちょっとあげてあげたいかなぁって思って。天国にね。」
結城先生が供養を始める。
どこからともなく「グフ」という声が。

廃ホテル1階 別館への通路

霊感がない人でも分かるような強い霊気。
京本有加さんの顔色がおかしい。結城先生に「大丈夫じゃないかも」と言われる。
途中から霊に取り憑かれていたらしい。
結城先生に待機するように言われる京本有加さん。
先にかなり強いのが五万といる状態。
「ごめんなさい」「申し訳ありませんでした」といいながら進むしょこたん一行。
行き止まりに着いたところで結城先生が供養を始める。
供養が終わり、ホテルを後にするしょこたん一行。
結城先生から京本有加さんのお払いをしてもらう。ちゃんと浄霊の形をとらず、ぱんと外しただけ。
頭が痛い、体が痛い、吐き気がする、という状態だったらしい。
結城先生曰く、人によってタイプがある。
結城先生「みんな、あの、勘違いしているのは、この世の中、霊感体質者の方が圧倒的に多くてそれが当たり前なのね。だから、霊感が全くない人ってのはごく少数。」
しょこたんが撮った写真の鑑定を開始。
分かるタイプの人にはいるなって分かる写真もあるらしい。

廃ホテルガイド

  • 今回の収録では、心霊写真を撮影する事はできなかった

心霊写真はそうそう簡単に撮れるものではない。


今週もおろち出ていないのにバカリズムさんのクレジットが…(^^;;