テレパシー少女 蘭

視聴一日遅れ。

第10話 蘭と翠と夏休み

蘭、早起きして海へ朝日を見に。そこになぜかいる翠。
翠、うまく眠れなかったので散歩していた。
いつもとテンションが違う翠。
今夜、花火大会。
凛、柔道部だった。
凛がいないと花火大会がつまらないと感じる翠。
どういうわけか蘭のシャワーシーン(^^;;
まだ「たこ焼きたっくん」を考えている蘭ママ。
留衣に花火大会に誘われる蘭。
最近やな夢を見なくなった翠。ポンキーのおかげ?
「もしもし名波です。天才美少女の翠さんにメッセージのある人は、ピーのあとに歌ってくださいね。では、どうぞ。」に対してまじめに歌う蘭(^^;;
翠、一人でハンバーガー。
翠、CDショップで「青いかけら」を視聴しながら大声で歌う。音程が外れてる(^^;;

honey

honey


翠、本屋で立ち読み。
蘭、留衣に浴衣はどれがいいか聞く。
翠、アパレルショップへ。
蘭、また翠に電話。また留守電。いきなり歌いだす蘭にびっくりする留衣(^^;;
蘭と留衣がやっているクレーンゲームの商品が、山下君の家にあった宇宙人の人形だ(^^;;
蘭の家に寄る翠。
翠、留守電に気づく。
蘭、占いで運勢がいいといわれた喋々の浴衣に着替える。
蘭、留衣とはぐれる。
蘭、偶然、翠と合流。
蘭の家からでも花火見えるんじゃん。
翠の電話番号を知っているのは留衣と蘭だけ。
テレパシーの存在をすっかり忘れてた蘭。
留衣、翠が音痴な歌を歌ってるので蘭たちに気づいたみたい。