Yes! プリキュア5 GoGo!

#28『ココのお嫁さん登場!?』

暑くてみんながだらだらしているナッツハウスに迷い込む謎のパルミン。
かれん、高原の別荘もあるらしい。
ココとナッツが震えて怖がるクレープ王女(声:西原久美子さん)。見た目はオスっぽいけどメスなのね。
ココに、「会いたかったクク。マイ・スウィート・ダーリン」<すでにおかしい
「クレープはココりんの婚約者クク。」
否定するココ。
ローズパクト、ぱくっと没収。
ナッツ「クレープは苦手ナツ。」
明らかに口調が不機嫌なミルクと、言葉には出さないけど機嫌が悪そうなのぞみ。
クレープ王国では果物を半分こにしてあげると正式なプロポーズ。
クレープ王女「結婚してくれなきゃ、ココりんのこと、パルミエ国王と認めないクク。ココりん、よーく考えるクク。クレープたちが結婚して二つの王国をパルミエ・クレープ連合国にすれば、お互い助け合えるし、経費も少なくて済む。こんないい話はないクク。」<今度は脅迫(^^;;
クレープ王女とミルクで口げんか。ミルクをいい負かしてしまったクレープ王女。
ナッツハウスに涼みに来たお客さんがたくさん。
ヤドカーン「生水を飲んではいけません。」イソーギン「おっしゃるとおり。」
クレープ王女、ココとナッツが笑っているのをみて、嬉しくて泣いてしまった。
プリキュアレインボーローズエクスプロージョンを見たヤドカーン「すごいな」イソーギン「かっこいいな」
急にしおらしくなったクレープ王女。
まだシロップにだけ命令口調なクレープ王女。