仮面ライダーキバ

第29話『聖者の行進 我こそキング』

渡が珍しくジョギング。実は強い男になるために鍛えている。
深央から渡に電話が。恵に取られる。
深央、渡に謝りに来た。
静香がすごい嫉妬の炎を。
ゴシゴシフィーバー。
深央から渡への電話を静香が取ったせいでたぶん用件が伝わらない。
怪しい占い師が。
名護さん、高級なレストランで嶋さんと会食。麻生光秀さん。恵の弟。素晴らしき青空の会に多額の寄付をした。
恵、三年間だけ自由にしてその後実家の呉服屋を手伝うという約束だった。
音也、心がきれいだから部屋の掃除はしないらしい(^^;;
音也を呼び出した次狼。ラモンと力、カキ氷屋やってるし(^^;;
音也、ラモンと力が怪物だったことを初めて知る。
先週怪我したので入院してる健吾さん。指が動かないのでギターが弾けない。
宝くじにあたったお金を寄付していた光秀。
嶋さんにルークを倒したいと思っているなら辞めた方がいいと言われる恵。
ルーク、もはやすべきゲームが見当たらない。ルークの右肩にあざが。
ルーク、いいことをすれば天国にいけると聞き、いいことをしなければと考える。
静香、深央の前でひどいことをいう。
なんだかんだいって仲良しになってる次狼と音也。
キバ、チェックメイトフォーのキングになる男というファンガイアと戦闘。
パーキングブレーキが外れて坂道を動き出し子供を轢きそうになった車を止めるルーク。
恵、ルークと戦いに。
恵とゆりが同じようにルークにやられてる。