炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP26『恋愛カンケイ』

まだ喪中のヨゴシュタイン。
ニゴール・ド・アレルンブラ王子。蛮機族のくせに美しいもの・清潔なものを愛する変態(^^;;
害水合神。
いきなりG9グランプリ。
ベアールV、ジェットラスが好き?
ベアールV、ジェットラスに告白。「今度一緒に、タイガースの試合見にいかへん?」<w
美羽は走輔が好きなようだ。
ニゴールはベアールVが好きになってしまったようだ。付き合うことにしたベアールV。
今週の1位はベアールV。
ケガレシアに見つかったベアールV。
ニゴール、昔、ケガレシアにプロポーズを断られてマシンワールドを飛び出していた。
ベアールのキャストにジェットラスのソウル。ぉぇぇw
走輔達がせっかく作ったてるてるぼうずを美しくないと酷評するニゴール。
ニゴール、一話だけで爆発。
まずは友達からというジェットラスに対して、なよなよとした男が好きじゃないから告白は無かったことにしてくれというベアールV。
ベアールV、発情期か?
EDがスピードルに戻っちゃった。炎神キッズだったけど。


ゴーオンゼミナール。
(大翔と美羽の)二人の不思議な感覚について教えて?
美羽「兄に新しい彼女ができると、ピーンって感じちゃう。」(と、美羽と早輝の頭の髪の毛が鬼太郎みたいにピンと立つ)