ヤッターマン

視聴三日遅れ。

#22『ご当地ヒーロー大活躍だコロン!』

なんかガッチャマンのベルク・カッツェみたいなのが。
「学歴収入文句なし。甘いマスクを出し惜しむ。イケメンレッド!」「自慢のロン毛はサラサラ系。トリートメントはかかさない♥イケメンブルー!」「根強い人気のマッチョ系。一日千回スクワット。イケメンイエロー!」「地球の女性は俺たちが守る!三人揃って、イケメンレンジャー!」
「タンメン」「ソーメン」「ほらイケメン!」<狩野英孝か!?
「必殺!イケメン忍法、火の鳥!」<ガッチャマンになっちゃった(^^;;
悪役が倒される時に「ベルク・カッ…」<w
今時のヒーローはどんな時だってかっこよくないとダメらしい。
イケメン大好き、カップつけめん、その名もIKEMEN。新発売。これを食べて、君も今日からモテモテヒーローだ。<w
ロマンス通り
ドロンソルジャーショー。
ボヤッキー「ちょ待てよ。」<すごい気に入っているみたいだw
ボヤッキーはお面をすると体型がスリムなのでかっこよくみえる。
お楽しみの握手回。握手\10,000、サイン\30,000、写真撮影\100,000。ちなみにキッスは\1,000,000。
今回値切らないみたい。
トンズラーの頭からドクロベェ様が出てきただけで、トンズラーの目がそれっぽく。
ドクロベェ「ドクロリングは、香川のシンボル、金刀比羅宮にあるだべぇ。」ドロンジョ「ことひらぐう?」ナレーター「説明しよう。金刀比羅宮とは、金毘羅さんの愛称で親しまれている神社で、海の守り神様が祭られているのである。」
ドクちゃんの豆知識。現在、最も面積の狭い都道府県は香川県だが、以前は大阪府だったんだべぇ。実は、関西空港の分だけ大阪府の土地が広くなったといわれているが、測量方法が変わったからだべ。
OPが演歌バージョンに。こぶし効きまくり。
香川に行くこともあろうかと作っておいたサヌキウッドーン。<毎回作り置き?
ナレーター「説明してあげよう。香川は、うどんはもちろんのこと、手袋、桐下駄、団扇(うちわ)でも、生産量日本一を誇っているのだ!」
「こんちまたじょーず、うまいなぁ。この世に生まれて幸せだぁね。」<懐かしい
お腹空いたので先にさぬきうどんで腹ごしらえするガンちゃん一行。
ヒーローと聞いたらおごりにしてくれるうどん屋の主人。
金毘羅さんへのお参りは自分の足で歩かないとご利益がない。
金毘羅さんの鳥居壊しちゃった。
ドロンジョ「バチが怖くてこの仕事やってらんないよ。」
コンピラーXが参上しちゃった。
歳だから無理は良くないらしいw
伝説のご当地ヒーローらしい。
ナレーター「説明しよう。うどん粉爆弾は、国産小麦100%なのだ。」w
ヤッターマンに任せてくださいといわれたのに断るコンピラーX。
コンピラーX1号「ヒーローには勝てんと解っても、立ち向かわんといけん時あるんや。」
いつの間にか子供達のギャラリーが。
コンピラーX1号「子供達の声援がある限り、ヒーローは何度でも立ち上がるんや。」
ドロンジョ様に言わせると、ヤッターワン=でかワンワン。
「ヨーヨーイケメンボヤッキー、チョーチョーイケメンボヤッキー、ヘイ、ヨーヨーイケメンボヤッキー。」<新メカ?
「豚もおだてりゃシュラシュシュシュ。」
コンピラーX1号「あきらめるな!ヒーローは最後まであきらめちゃいけない!」
シチミメカ。
カプサイシンが燃えちゃってるよ。
コンピラーX1号「麺もヒーローも、コシが強うなかったらいかんよ。」