炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴三日遅れ。

GP25『母上(オカン)サヨナラ』

ガイアークは喪中。ヨゴシュタインがチーン。
蛮機獣を見つける?
連=ゴーオンジャーのオカン。
連の実家は予約が取れないことで有名な旅館。5つ星の旅館。
「おかえりなさいませ、連おぼっちゃま。ゴーオンジャーのお仕事、ご苦労様です。」
蛮機族の名門、アレルンブラ家。
ケガレシア、キタネイダスに引きずられる(^^;;
ボンパー、温泉に入ってのぼせる(^^;;<それ以前にショートしないのか?
連、急に「…っス」って言わなくなった。
ごみを吸い込んだお地蔵様。
連の思い出のお地蔵様らしいがガイアークの仲間らしい。
ガイアークの反乱以前にマシンワールドで起こったアレルンブラ家の乱。
大翔にまともじゃないと言われてる連。
軍平、なに女将を尋問してる(^^;;
連、子供の時から「…っス」だった(^^;;
連の母親、亡くなっていた。
大翔「戦士とはやりたいことをやっていいものじゃない。」
ウズマキホーテ。
ウズマキホーテ、連に攻撃できない。
今週の1位はバスオン。
あらゆるものを吸収し力とする。
連、母親が亡くなった時に石を投げてお地蔵様にヒビ入れてた(^^;;
意外と弱かった。
ニゴール王子。
産業革命しないと。
新開発ソウルの給油ソウル。
短い夏休みだった。


EDが「炎神フォーメーションラップ-劇場BANG! Custom-」に。


今週は、ゴーオンゼミナール、ではない。
大翔はどこ?
(劇場版を見て感動して席を外していたようだ。)ボンパー「大翔も感動の涙。見るしかない。」