ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#223『桃華 女だらけの無人島 であります』

夏美と小雪、桃華に加えて、さつきとやよいまで。冬樹は欠席(^^;;
白い船に乗って「弾幕薄いぞ なにやってんの!」って叫びたいケロロ
冬樹、夏風邪。
西澤家の大型クルーザーが津波に巻き込まれるって、どんだけ大きい津波だよ。
無人島に夏美、桃華、小雪、さつき、やよい。ポールは!?
ケロロが流れ着く。
アンチバリア壊れてケロロの事がさつきとやよいにばれそうに。不思議な緑の妖精さんってことに。
夏美「自販機なんてどこにあるのよ〜!!」ケロロ「ペップシ!」
夏美「だからコンビニなんてどこにあるのよ〜!!」ケロロ「ホームラ〜ン!」
いろいろとテンパるケロロ
土井中村海岸だった(^^;;また水着美女お笑いコンテストやってるし。今回は夜だけど。
一週間も桃華を探し回っていたポール(^^;;

#223『ケロロ 恐怖の赤い靴作戦 であります』

身の毛もよだつ新たな企み=「オドリオドルナーラ・シューズ」
あの名曲「地球侵略音頭」のCDと共に売りまくる…って、在庫抱えてたんかい(^^;;


これから人体実験(^^;;
一度履いたら自分では絶対に脱げない構造。
古新聞、古雑誌、古ガンプラの回収。
ケロロ「かけるのはカレーだけにしとけよ。」
牛丼のガミ屋。
久々に本物のダンス☆マンのチラシが。
夏美「み、見ないで先輩…。振り向かないで…、えっ!?か、体が、勝手に…!ダメ…そっちは!先輩に見られちゃう〜!!あぁ、どうしよう〜!?どうしよう…先輩…見ないでつかぁさい!!」<どこの言葉だw
耳栓でなんとかなった(^^;;
ケロロ「タンパク出ました…」


次回のBSジャパンでの放送はは8月16日(土)18時から。