きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#120『うぉ〜っち!メッセージは時を超えて』

きらりにみさきちゃん(なりきりきらり)からファンレターが届く。
のえるにもファンレターが。「いとしののえるお姉さま。あなたは私の白馬に乗った王子様です。」
こべににもファンレターが。「こべにちゃん、僕たちは一度前世でお会いしていますが、覚えてますか?はてはて?確か、紀元前105年、ローマの市場ですれ違ったような?」
みーちゃんにお見合いの申し込みが。
にーくんにお母さんからの差し入れが。カップヌードルとキャットフードとカレー。
ファンレターの数No.1はなーさん。
ファンクラブを作ることに。<って、今までなかったの!?
こべに「フレンドリー、メンドリー、オンドリー、ニワトリー、コケッ。」
無い酢。<雲井さんまで村西社長のコントに付き合わなくても。
雲井さん、スケジュール的に厳しいと思う。ファンクラブを作るとなると、会報誌の発行、ブログの立ち上げ、ファンクラブイベントの開催など、やるべきことは山のようにある。
こべに「なせばなる、なさねばならぬ、なにわのかつおぶしですぅ。」
ふぶきに相談に。
ふぶきのファンクラブ、入会したら豪華客船でふぶきと世界一周旅行をプレゼント。さらに、金のしゃちほこみゃーさんキーホルダーをプレゼント。
エリナのファンクラブに入会すると、あの名曲「夏のスリランカ」第1章から5724章まで入った超ウルトラスペシャルプレミアCDボックスをプレゼント。しかも今なら新曲「リオデジャネイロで島流しそうめん」もついてくる。
持田くんファンクラブ「もち肌の会」は、入会すると毎日新鮮な牛乳が朝の食卓に届き、さらに、ニューヨークのセレブたちの間で大流行のエクササイズ「もち肌ヨガ」のDVDもプレゼント。
SHIPS、ファンクラブ限定グッズに自分達でデザインしたTシャツ。
3正解→賛成<きらレボはいつからコントをはさむ番組になった(^^;;
こべに「とんだうっかり八兵衛ですぅ。」
グッズのことばかり考えて仕事に集中できないMilkyWay
ペンダントを考える。
雲井さん切れる。「ファンクラブ結成はなかったことにしましょう。あなたたちにファンクラブを作る資格はありません。」
雲井さん「ファンクラブを結成しても、今のあなたたちにはファンを喜ばせることなど、到底できません。」「近頃のあなたたちは、ただファンクラブを作るということだけに夢中になっていて、肝心のファンのことをちっとも考えていない。」
CDショップに出かけるMilkyWay。星野かすみの「春風のシンデレラ」のCDが飾ってあった。
こべに「黒船襲来よりもびっくりですぅ。」<失礼な(^^;;
星野かすみファンクラブ、ただ一つのグッズは時の止まった時計。
MilkyWay ファンクラブ ザ☆きのこ軍団」<なんて名前を(^^;;
めずらしくコンサートで「サンサンGoGo」。
ファンクラブのグッズをリストウォッチにしたMilkyWay
時間が大切。
雲井さん、アイドルを辞める時にファンに時計を止めて欲しいとお願いしていた。
きらり「MilkyWayとしての1秒1秒を、このリストウォッチと共に、そしてファンのみんなと共に、大切に刻んで行きたいんです。」


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、マッスルGO!GO!。力強いガッツポーズを交互に見せちゃおう!